221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 三十路ボンバイエ

ケツノポリス4

ケツノポリス4

16時間の友(笑)。車中ですんげえ聴いたぜ、このアルバム。
シングルとして出てた『さくら』や『涙』は当然知っていたし、smzやespが唄う『ドライブ』も聴いたことがあった。
ひぷほぷというよりも思いっきりレゲエフレイヴァーなんだね、この人たちは。いいアルバムだと思います。油断してると歌うまいし。
こっち方面のアーティストって横のつながり強いじゃないですか。EAST END〜ライムス〜キック〜リップみたいなユニティがあるでしょ。
そういう話を聞いたことがないんだよなケツメって。どこ出身なんでしょ。いや、場所でなく畑という意味で。