221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きっとXV250

こんなんではない!

毎日とても寒いですね。みなさんいかがお過ごしですか?
欧州に逃亡した両親がぼくのコートを持っていってしまったので、毎日スーツ(夏冬兼用)一枚でガタブルしてます。
ガタブルといえばぼくの部屋。そう。すんごい寒いんです。息が白いの白くないのってもう大変よ。
バナナでクギは打てないけれど、小水でつららもできないけれど、間違いなく外より寒いときがある。
ストーブ? ありませんよ、そんなの。
エアコン? つけませんよ、そんなの。
なにが好きって、「うっわ、さみー!」と言いながらふとんにもぐりこむのが好き。直後は足がジンジンしちゃったりしてね。
そんなドMな話でした。どーだまいったか。
***
もしかしたらバイクが手に入るかもしれない予感。
寒さなんか気にせずに冬の間にGETするか、気分的に乗りたくなるであろう春まで待つか……。
やっぱ前者でしょ! オレの足が伸びるまで待ってられるかっての。 (14/Dec/2005)