221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ATLANTC JAPAN

どーーーーーん!!!!!

わーい朝イチからヒルギロッポン
の前に、請求書をお届けするため中野に立ち寄ったがいい街だよね、中野。モロ中野在住の友達って……ああ、9rsか。そろそろ仏蘭西に帰るころだ。会いてぇな。
***
んでもって森ビル38Fまでダッシュで駆けあが……んねーよ。選手権開いてんじゃないんだし、むしろ朝イチだし。いや、たとえそれが昼飯後でも嫌なもんは嫌だ。
なんとかエモンのところ。入り口に等身大のパネルが……。弥生会計のソフトを笑顔で持っているなんとかエモン。
この案件についてはまた後日。。。
***
夜はbabちゃんより急遽お誘いをいただいた、YOSHIKAのライブコンベンション。関係者用のお披露目ライブです。<公式サイト>
m-floにlovedされたあの娘です。ちょいと緊張気味なのははじまった瞬間わかりましたがね、やっぱ高音は素敵な歌声。“伸びる声”ってキレイだなあ。ASA-CHANGのパーカッションっぷりに脱毛。いや脱帽。
お客さんを前にしたライブを観てみたいね。3月に2ヵ所回るらしいけんど。その前にm-floと韓国回るらしいけど。はたしてbabちゃんはついていくんかいな?
===
最後、外に出るとき、一人ひとりにレーベルTシャツとアルバムのサンプルを手渡していたYOSHIKA。babちゃんが紹介してくれたので、、、
bab「こちら私の友達でライターやってる221くん」
YOSHIKA「あっ、ちょっとコワめで……」
221「ええ、笑顔はかわいいんで大丈夫です」
なにが大丈夫なんだか、誰かオレに教えてやってくれ。 (9/Dec/2005)