221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 池畑マニア

う〜みよー、おぉれぇのうーみよー♪

おらー! ピーターさんの原稿は書いちゃったってんだ。んで送っちゃったってんだ。ぷーだ、ぷー!! <12月6日(火)AM3:40現在>
***
日曜はお仕事でした。まあ曜日で「仕事or休み」をわけてないから別にいいんだけどさ。
iolさんからご紹介いただいた予備校DM取材。お話を聴く相手はこの春に無事大学に合格したその予備校の卒業生。
まあ予備校っていっても医・歯・薬科系のところなんですけどね。そう、あそこよあそこ。あそこにクルゼ。
===
ふたりとも(♀)実家がお医者さんでね、ひとりは「こないだ船舶免許をとりにいった」って言うし、もうひとりは「あぁ、しっかりした教育を受けてらっしゃるのね」って感じ。なにが言いたいかって、ふつーに友達になりたい。
すげぇちゃんとしてるんだ。聴かれたことに一つひとつ答えることができる人っているようで結構いない。
とりわけ“船舶免許”の娘はパッと見、いまどきのお姉ちゃんなんだけどすんごくいい娘っした。スカートが鬼のように短かったのはご愛嬌ということでひとつよろしく。
===
問題はその後だ! 文字数、当初の話の何倍だ! そして納期は予想の3分の1だ! 素敵だ! (4/Dec/2005)
***
アタマがボーっとして使いものにならなくなってきたので、始発で自宅に戻る系。ああ。 <12月6日(火)AM5:00現在>