221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 英国女性が嫌いになる

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記

映画は観てないけどこれもひどいな。紅白バリに。
「なんであの人はパーティーに呼ばれてるのに、もっと古くからの友達である私は呼ばれないの?」的な考え方は中学3年の夏までに終わらせとけ! いくつだよ、こいつ。
むしろダイエットなんてしてなくね? 記録を見せられただけでどー痩せろ、どー禁煙して、どー恋をするかなんてわかるかってんだ、ぷー。参考にするべきところが見当たらないっす。文句なしに。
とまあここまでは本を読んだ感想。映画はしらんよ。映像で観たほうがドタバタを愉しむ余力がありそうなのは認める。
結局本を読んでわかったことは、主人公のお母さんはアタマがおかしい、ってこと。しかも笑える範疇にそれはない。