221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 銀杏がなぜ出ない?

彼らはすいーとはーと(ジャックっぽく

ちょいと世間からは遅れ気味ですが、紅白決まりましたね。結構ひどいね。ファン投票を反映してないことみえみえじゃないすか、コレ。
その中で、興味深い人を独断とか偏見とかそういう目に見えないもので考えてみる。
===
【紅組】
ゴリエ⇒ドリカムの中村とは意味が違うんだぜ。フジの企画モノに乗っかるとはNHKも落ちたもんだ。

渡辺美里⇒なに唄うんだろーか。そこに興味津々。ちゃんとアルバムを聴いたことないけど。polが唄う曲しかしらないけど。

あとは倖田來未小林幸子香西かおりにいかに送り出されるかを確認します。「この人なんて読むの?」って出場者多いんだろうなあ。

【白組】
m-flo loves Akiko Wada⇒ぼくは興味ありますけどね、視聴者からはドンびきされるんだろう。ゴッド姉ちゃんの純然たるファンからも。

グループ魂⇒間違いなく今回のカギはこいつらだと確信しますよ。んで、正月明けの新聞に「紅白も終わったな」的なコメントが載るんだぜ。彼らに引導を渡されるならいいんじゃない?

コブクロは新しいファンを増やすね、確実に。「あの人たちは歌がうまい」って会話されると信じる。スキマスイッチも『奏』を持ってきたらその可能性大。

Def Techは微妙なところだなぁ……。「さあ手をつなごう!」みたいなMCをいれないことを願う。『My Way』じゃなかったらビックリする。
===
そんな感じです。
各位、いろんなご意見希望。 (1/Dec/2005)