221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 モー息子。

おしいけどちがう

mik嬢が日記に書いていたので、ふとあの娘たちのことを考えてみる。

◆「モーニング娘。」現メンバー(2005年11月15日現在)
吉澤ひとみ
高橋愛
紺野あさ美
小川麻琴
新垣里沙
藤本美貴
亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな
久住小春

し、知らねえ。全然知らねえ! 一番上の吉澤さん以外は街ですれ違っても気づかない自信あるぞ! 石川だかなんとかって辞めたの?
おもえば「モーニング娘。」ってのにはまったく興味がなかったな。飲んでるときの「もーむすの中だったらだれ?」的な話題用に「市井紗耶香」って答えを用意してたぐらいだもの。そりゃ用意ぐらいしますよ、ええ。
http://sayakanews.s3.xrea.com/chamisdead.htmlってサイトはなかなかすごい。考察深い。CDジャケットが表示されていないものもあるが、タイトルをAmazonで検索すれば「なるほどね……」とつぶやくはず。笑えるぐらいひどい。
===
宇多丸師匠には本当に申し訳ないけれど、もう本当に申し訳ないぐらい、やつらはどーでもよかったりする。
でも、「元・モーの○○がついに!!!」ていう中吊りにはかなり喰いつくね。そして本屋へ立ち寄るね。 (15/Nov/2005)