221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「よかったぁ、あたしそこそこ○○○で!」(ask談)

発信基地さ

日曜日。沖縄からtakさんがやってくる。そして群馬からはaskもやってくる。だれの友達だっけ? tomくん頼むよ、ホント。
===
夕方からの座談会で前日のウラB負けの半分を取り返す。ああ、やれやれ。
そしてすんずくに集合。takさん、kym、tomくん、ayaちゃん、askにmik嬢の総勢7名全員オッサン。外食は週一じゃなかったって? ゲストが来る場合は別です。ゲストは……(弱気)。
takさんご希望のエイジアン料理。飲み放題つきのコースで3000円は安い! あの店いい店だ。MYLOADの9Fに是非集まろう。
スタートが早かったのでまだまだ行けませうよ。出逢いの「隠居亭」へ漂着。そういやayaちゃんの着床チャンスはあと1回だな。頑張れ着床。
もう全体を通して「askは誰の友達なのか、なすりつけ祭り」でした、ってぐらいはっちゃけ娘。ちょーうける。
「takさん、ちゃんと連れて帰ってくださいよ」
「いやいやkg、アンタの友達だからっていままで大目に見てきたけど……」
「tomくん、南米で捨ててきて」
みたいないじられ方。
よかったね。そこそこ○○○なaskさん!!! くぷぷー。 (13/Nov/2005)