221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 門の中に心の字

マチガイサガシ

あー、ばたばた。どたばた。じたばた。
すむ〜じぃ〜に物事が運ばないときってあるのね。なんかたまってたまってどーんってことよ。
***
ただいま撮影中(リアルタイム)です。そのさなか、日記なんて書いてます。
撮影っつっても“される”方。知り合いのライターさんから声をかけられ、ある雑誌に載ることになりました。
1月のなかごろに発売だそうなので、オレが忘れてたら声をかけてください。
いやー、笑顔って難しい。
***
やべー、ざっとしかラフ書いてねー。murが待ってるぅぅぅぅ〜。ああああああ。<8日21:00現在>
あーーー、送ったぁぁあああーーー。<9日0:15現在>
帰る。。。<9日0:20現在> (9/Nov/2005)