221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アイドルを嗜む

問題の現場

水曜日は朝イチからインタビューでした。前にもチラっと書いたけど鈴木なおさんでございます。

訊いた内容は、いままで歩んできた人生にはいくつものわかれ道があったはずだと。そのうちで大きめの分岐点を3つほど握ってくんなっ。あいよっ。ってな感じです。
===
1時間ほどで無事に取材そのものは終了。やっぱりタレントさんってカワイイのね♪ 可愛いでもかわいいでもなくカワイイ。
そして別撮影の準備中にちょっとお話し。なんで↓の話になったかは忘れてしまったが……、
「ぼく巨峰がメチャクチャ好きなんですよ。入院したら絶対巨峰持ってきてくださいね」 ←ってこの時点で充分オサーンだよな。
「はぁい、わかりましたぁ。       っていうか巨峰に似てますよね」

わーい、わーい。アイドルに巨峰に似てるって言われた〜。うれちー…………なんて言うかっ!
フルーツにたとえられたのは人生初だったので、「じゃあ皮むいて食べちゃってください。種なしだけどいい?」と軽くセクハラしてみた。
なぜぶどうの話になったんだっかは本気で思い出せないです。
===
このとき実は“なおちゃんが仕事としてインタビューを受けている風景”を撮るためにTVカメラも同時に入っていた。
TBSの人がハンディカメラを回してたんだけど、一応インタビュアーとしてヲデも映るかもね。だはは。

ON AIR予定:11月18日(金)22:00〜22:54のどこか
チャンネル:BS-I 『お父さんのためのショウビズ講座』内の1コーナー「イチオシ」にて
過去出演者:熊田曜子宮地真緒木村カエラ etc...
番組サイト:<こちら>

平成最強デジタルマスターのk28さん! 録画お願いします!! ぼくが観れるメディアでの録画を切に希望!!! (2/Nov/2005)