221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「いつものください」

自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の店 (SANCTUARY BOOKS)

自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う―自分の店 (SANCTUARY BOOKS)

お店を持つ人は是非ともに。当人の経験から見た、現場レベルでの注意事項を理解することができるでありましょう。
アツさにのめりこめる人は読んでおいた方がよいなあ。高橋氏の本、久しく読んでないが当初の“燃え燃え”はもう感じられないのだ。うーむ、島問題とか他の人の意見を聞いた(見た)からかしらのぅ。
それと限らず、あのころの“燃え”をいま一度我が手に持っておきたいのです。
やっぱ場所を変えるしかないのかな……。来春までにはなんかいろいろ動き出しそうだし……。
あはは。意味しーん。