221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お仏映画ざますの

ボーカルの男ミネタ

聴衆に下半身露出…「銀杏」のボーカルを書類送検

茨城県ひたちなか東署は13日、4人組ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」のボーカルの男(27)(東京都世田谷区)を公然わいせつの疑いで水戸地検書類送検した。

調べによると、男は、8月7日午後1時40分ごろから約1時間の間に2回、同県ひたちなか市国営ひたち海浜公園で開かれた野外コンサート中、ステージ上で約4万5000人の聴衆に下半身を露出した疑い。 (読売新聞) - 10月13日21時18分更新

“ボーカルの男”になるのかい! それ不思議。いいじゃないかにんげんだもの
緊急ニュースでした。
***
らしくなく、フランス映画なんぞを観てみるテスト。kmxにお誘いいただき、池袋シネマ・ロサにてヌーヴェル・ヴァーグを鑑賞しましたよ。

全部で6話の短編映画から成っているんだけど、オレは第ニ話の「北駅」が好き。すんげえシュールでね。世にも奇妙な物語に出てきてもおかしくないお話だったよ。
第五話「モンパルナスとルヴァロワ」の監督はジャン=リュック・ゴダール。名前は聞いたことあるね。
そしてkmxの解説によると、“冒頭に音を入れない”ってのは彼の手法らしい。
オレはあと数秒音が出なかったら映画館の人を呼んでこようと思っていたさ。
***
その後、地元に帰ってきて番長、嫁&nsmさんと飲む。お名前はかねがね、そしてはじめましてこんにちはnsmさん。
このブログを当初から読んでいただいているようで光栄の至り。赤毛のイタリー。ワーホリ話まで読んでもらっているとは恐縮です♪ うれしいっす。
東海市に帰省した際には是非是非。金山でビール飲みましょう。そして新記録をレッツ打ち立てませう。 (8/Oct/2005)