221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すべてのこと

ハローグッバイ   (CCCD)

ハローグッバイ (CCCD)

すっごくいい歌だと思う。もうただ心からですが。
フェスのビデオを観ててね、YUKIが涙ぐむところがあるんですよ。その前にすでにおじさんは泣いていまして。ホントに最近涙もろい。
YUKIの歌声は昔からとっても好きで、JAMが解散したときに「いち時代終わったなぁ」とつぶやいたオレだけど、ライブ一発目に歌声を聴いたときにはそんな残念な気持ちはどっかにいってしまってた。
そしてオレ、YUKIのステージングのマネができることに気づいた。
興味ある人は直接声をかけてください。焼酎3杯以上おごってくれたら披露します。