221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 慶事ですから

左:遅刻A 中:豪傑新婦 右:遅刻B

土曜日。福島まで行ってきました。小学校・中学校の友達yaaさんの結婚式です。
===
もーね、なんつーかね、そもそもね、オレがね? ココにね? いるってことがなかなか面白いわけでして。
mixiでの再会後、やりとりしてたらお互いに「おっ、こいつ結構話せんじゃん」と。「同じくらい××じゃん」と。
そんなこんなで男子代表ですよ。アウェイ組では。
===
上野駅に降り立ち新幹線の時間まで結構あったんで余裕でコーヒー飲んでたらsmzから電話が。
「やばい! 家でくつろぎすぎてたら時間なくなった!! 絶対間に合わん!!!」と。
まあまあ落ち着きやがれ。お前んちは板橋だ。俺らは上野から福島に向かうのだ。だったら埼京線で大宮まで先回りしろと。グッジョブ、オレ。
sgnもヌーブラ買ってたら電車乗り過ごしたっていうし、どーなのよ? あっ暴露しちった。まあ大笑いなんですけどね、ぼくは。
===
はじめての福島駅はなかなかのローカル風味で大好き。だって駅前に人がいないんだもの。8割方どっかの結婚式参列者なんだもん。
「山田さんの結婚式ですか?」
「いえ、違います」
って会話を駅前で繰り広げたのは笑えたです。
===
長いし写真をもうちょっとのっけたいので明日も。 (1/Oct/2005)