221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 FREEDOMの旗の下

MY LIFE AS AIR

MY LIFE AS AIR

AIRこと車谷浩司ってのはなんだかしらんが賛否両論あってね。人間性なのか作ってる音楽なのかよーわからんが。
まあひとつたしかなのはオレは好きだよってことです。
このアルバムいつだっけか買ったのは。「9.キッズ・アー・オールライト」が好きでね。タイトルだけだと赤面モノだが。
Flying colors当然ハイスタも聴きこんでいたそのころ。だってキッズだもの。
前に日記に書いたかもだけど『Flying colors』も好きでねえ。最近、自然に耳に入ってこないんだよな。情報も。
RJFには出ていたみたいだけどレイクステージでしょう。どうしたんだい車谷。