221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 えごとえご

BOLERO

BOLERO

島唄』もいいよ。BEGINなんて名曲ぞろいだね。オランゲランゲはキリキリマイだ。
でもよ、オレの沖縄ソングってったらこのアルバムなのね。
なんでって学生時代に初めて沖縄行ったとき、車中ずーーーっとかけてたもの。もうホントにずーーーーーーっと。
BELOVEDああ、あと『BELOVED』か。どっちもsngと歌いまくってたぬー。
まっ、CDじゃないんだけどね。わざわざカセットテープで持って行ったんだけどね。
mznがレンタカーの屋根につかまって“あぶない刑事ごっこ”をやってた思い出、沖縄。