221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 修羅の三面

修羅の門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

陸奥九十九って男の子が世界中の強い人たちをやっつけるお話。なかなか現実味がなくて面白い。
絵がね、どうもね、得意じゃない絵でね。
グラップラー刃牙 (10) (少年チャンピオン・コミックス)特に女の子の絵がたまらなく嫌い。涙を浮かべられるとこっちが泣きそうになる。
格闘マンガにハマった記憶ないんだよなぁ。『グラップラー刃牙』も誰かにすすめられたけどさ、無理だった。ああ、これも絵がダメだったかな。
根っからの平和愛好者ってことでお願いします。思い出したらでいいんで。