221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サビ激弱

Be My Last(DVD付)

Be My Last(DVD付)

なんでまた買ってない曲を出してるかってーと、PVを観たからだ。
んで、どう思ったかってーと、、、「ふとっ!」。
いえね、今回はあんまり宇多田本人が出てこないプロモなんすよ。でね、時々でてくるレストランで座ってるシーンかなんかを観たとき、ビックリしたオレっ(from DA PUMP)。
当然ディレクターはキリヤくんなんだけどさ、もうちょい嫁の現状を隠してやれっての。
まあ一回しか観てないから、次はすでに目慣れしてるかもだけどさ。
♪しーごとーにもせいがで……ないよ、ふんとに。