221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ひと夏の思ひ出復刻版

笑顔と躍動と心に巣食う炎を

ろっきん、ろっきんうるさい感もあるが、まだまだ冷めやらぬろっきん熱。
いやさー、忘れてたの。先月末に出た『ロッキング・オンJAPAN特別増刊号』を買うのをよ。
フェス特集であるそれの存在を思い出したのが2,3日前でね、街に出る用事があるたびに本屋に駆け込んで探し回ってたのです。
でもね、先月末発刊でしょ? あるわけないのよ。もう半月経ってるしさ……。
===
なんて思って木曜日の昼イチ田町帰りにね、駅前の本屋にぶらっと寄ってみたらあるわけさ、写真のコレが。
「うきゃー!!」と手に取り、むさぼり、ニヤニヤしっぱなし。
民生にアジカン、そしてサザンが表紙を飾ってるだ。ニヤニヤ。
===
慶び勇んで事務所に戻り、あらためてロッキンオンのサイトを見たら「9月中旬には重版することが決定」云々とある。
えー、うそー。これって重版分かしら、いあーん。
でもまあGETはGET。ニヤニヤ。 (15/Sep/2005)