221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 巨大怪獣ゴラックス

イウォークです。エンドア在住のイウォークです。
ジェダイの復讐』で出てきたイウォーク族をメインで立てた、スターウォーズとは別物のファンタジー。けむくじゃら。
動きはかわいいんだけどね、顔はかなり獣。目が怖いわ、指が三本しかないのはいいとしても。
そして思いのほか手が長いことにびっくり。身の丈と手の長さがあってないんだよな。まっいいか、イウォークだし。
主人公の男の子がどことなくマーク・ハミル似で失笑。ところでなんでこんなビデオをyo1は持ってるんだ?
そしてなにより! 『スターウォーズ』のビデオをぼくが貸した人!! 返してくれー。誰に貸したか忘れてるーー!!!