221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そのぬくもりに用がある

ぐへへへ、コレの青。

そうそう、こないだ携帯を変えたのよ。
とは言ってもあいかわらずのTu-Kaだぜ。みんな大好きTu-Kaばんざい。
10月からauへ番号を変えずに機種変更できるそうな。
そんな大事なことを、機種変更をしたあと、機体を受け取りに行ったときに教えてくれるな兄ちゃんよ。
===
ふふふ、すんげえカッコイイ。
写真を見てもらえればわかるとおり、背中が超サイバー。しかもムチャクチャ薄い。
ちなみにTK41という機種だ。京セラ様だ。いつかのベンチャー万歳。
===
でもね、すんげえ使いづらい。変換の仕方とか、電話帳検索とかすんげえツライ。メールも送信BOXに貯めといて、あとで一気に送信するってワザが使えなくなっちゃったし。
なにより一つひとつの文字が小さい。基本半角ってのはどうなのよ? ぷひー。
===
でもいいんだ、カッコイイから。ディビッド・パーマー大統領が使ってそうな感じだからいいんだ。
それがすべて。それでもたす。
***
昨日の『トップランナー』(教育テレビ)でサンボマスターの三人がゲストで出ていた。
再放送なのは知っていたし、テレビをつけたら偶然やってたものなので、途中からしか観れなかったのも運命だと言い聞かせたのですよ。
いやー、山口最高っす。ホントにかっこいい。
「山口さんにとってロックとは?」という観客からの質問に、
「ロッキンオンみたいた質問すんなよ〜」と返し、
「……そりゃあね、生命の放射ですよ」と。
もうねライブ行くしかないからさ。拳を空に突き上げたいのです。「天井へ」でも可。「天丼を」は不可だ。
***
9月末に結婚式がふたつ。
小学校時代の友人yaa(女子)が福島にて、そして元々はなんの関係もないucd(男子)が麻布迎賓館にて。めでたい、めでたい。
参加を記したハガキを先ほど投函。ちゃんと「住所」、「ご芳名」ってしたよ。オレ、えらい。 (19/Aug/2005)