221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生きるために考える、またはその逆

飛び込みたい、全裸で。

あいもかわらず企画書作り。明日提出だーん。ぼーん。せめて2,3個はね、立てないとね。
今も昔も考えることは好き。でも苦手。自分で言うのもなんだが苦手。でも好き。
ただ、なにかの拍子に「ポーンっ」とアイデアが浮かぶ、それを書き留めるもしくはまとめる作業はとても楽しい。
だから何が言いたいかというと、必要に迫られたら結構やるよ、ってことだ。
裏を返せば、迫られなかったらなかなかやらないよ、ともいう。
ということを、こういう公共の場で声高らかに宣言するのはどうかと思う。みんな気をつけよう。
***
CREのクライアントチェックを終えて、デザイナーさんともやりとりして、明日データをMOでもらうぞーって日の前日深夜、つまり当日。
「すんませ〜ん。ココとココ、やっぱりこういう風に直しといてくださーい」とのご連絡が。
ぷー! いまオレその時間(AM03:00)にこのメールを見なかったらどうなってたんだっての!! ぷひー!!!
でもね、「はい。ご安心を。バッチリ直しておきますよーん」と大人な対応。“いついつまでにって言ったじゃねーか”という姿勢はチラホラ見せてはおいたがね。
***
あちーなぁ、酒飲みたいなぁ。一杯だけ飲んでこようかなんて考えちゃう、木曜日午後。 (4/Aug/2005)