221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 飛距離50cm

月曜日は昼〜夕方にかけて事務所に出陣。ちょこちょこっと雑務をこなし、夕方から渋谷へ。
WH仲間のnakとGWぶりに再会。クーポン持参の沖縄料理でした。
世界平和から“下”の話まで、幅広くかつアツく語りました。のまのま。
***
最近nakは演劇にハマっているそうな。知り合いに誘われて、自分も演じる側に立ってみたら、表現をする楽しみに気づいてしまったそう。
地元では“よさこいソーラン”を、そして、お葬式で踊りだしてしまう家族と共に生きてきたアナタですから、表現する悦びを感じる土台はできていたのかもね。
イラクと沖縄の人が入れ替わってしまう、紛争、基地問題などをからめた平和を訴える内容の劇だそうな。
次回は是非お誘いアレ。そして高橋歩族として、是非ロックウェルズにて再戦を希望です。 (18/Jul/2005)