221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まあ、J-POPだね

ナウ・ユー・シー・インサイドSR-71 『Now You See Inside』
「2.Right Now」がとっても日本ウケしそうなバンドです。と思ったら、やっぱりこれでどっかーんっと来たらしい。
しかしこのアルバムのリリース後、vo以外のメンバーが全員かわってしまったらしいぞ。それってどうなんだろうね。
ぼくはバンドっつーもんを組んだことがないけれど、ある「○○」ってバンドは誰のものなんだろか? 誰が存続を決められるんだろう?
たとえばこのSR-71だったら、ボーカルの彼が「SR-71」というバンドを継承していけるんだろうか?
ふと思いましたのです。