221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 I'm a loserですが文句でも?

我輩ここで高らかに宣言しよう。
***
いま

人生で

一番

お金がない
***
哀しいかなこの現実。夢か現かわからぬまま、転がり続けたオレの坂道よ。嗚呼、播磨灘
***
まあ意味不明なひとり言は放っておいてかまわないんですが、太字部分はいたって事実です。
豪州より帰国した直後よりもないっ。あんときゃなんかしらを売って生活費を稼いでた。その後に働きはじめ、固定給で(ここポイントね)収入を得ていたが、最近はマズイなぁ。ズイマーだなぁ。
といっても8月アタマには楽になるんですよ。それは先月からのお仕事の初入金がそこからだから。
それまで耐えろ、オレ。つまり7月は死亡月だ、オレ……。 (30/Jun/2005)