221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

send out questionnaires

でもこれは長崎駅

そして福岡へ帰ってくる。行きも帰りもバスだー、だー、だー。こういうときにバス旅に慣れている相棒だと気を使わなくってすむね。
knkはバイトだか仕事だかで昼間放し飼いにされているオレ。放置プレイ。博多の街をウロウロとする。キョロキョロしてしまうだ。
ほぼ一年ぶりに日本の都会を一人で歩く。死んだ目をした人が多く見えるのは気のせいか。
「アンケート調査にご協力ください」と声をかけてきてくれたお姉さんと1時間くらい立ち話。だってさ、なんかさ、うれしくってさ。 (9/May/2003)