221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-06-13から1日間の記事一覧

 is 「FMの日」

「F」がアルファベットの6番目、「M」が13番目であることから。 ほー。ラジオっこちゃんとしては聞き逃せないこの事実。いや、聞き逃してもまあ大丈夫だとは思うんですが。。。 ラジオ番組を作りたいなぁ、オレワールド。

 聖杯伝説vol.1

ダン・ブラウン (著), 越前 敏弥 (翻訳) 『ダ・ヴィンチ・コード (上)』 面白いわー、普段なじみの薄い“キリスト教”にまつわる話が山ほど出てくるが、勉強になるし面白いし謎解きもイカしてる。 まずは上巻読了。移動中だけで一日半かからずに読んでしまった…

 裸体とは論理的な記念日の圧力です。

「あいすの「あ」〜言葉遊び」 http://www.fides.dti.ne.jp/~come/ これによると僕のプロポーズの言葉は……、 「イエ〜イ!灼熱のウィンナーに落書きしたい」 だそうです。おもしれー。 ちなみに好みのタイプは「非公式に他力本願で裸踊りをする爆発寸前の人…

send out questionnaires

そして福岡へ帰ってくる。行きも帰りもバスだー、だー、だー。こういうときにバス旅に慣れている相棒だと気を使わなくってすむね。 knkはバイトだか仕事だかで昼間放し飼いにされているオレ。放置プレイ。博多の街をウロウロとする。キョロキョロしてしまう…