221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

an avowal of faith

ナカムツマジぃ

二次会だー!! 式場の近くにある居酒屋さんのワンフロアを借り切って催される。司会は引き続き男前だ。
手を使わずに、ズボンの中の○○(たしかフルーツ)を右足から左足に移動させる、などの催事をやっておる。うむ、ワシは焼酎でヘロヘロぢゃ。
そして三次会も居酒屋さん。のまのま。
ええ、四次会まで行きましたよ、オレは! 場所は屋外。河原です。夜中の河原。
「漢江」という名の、ソウル市を横断している川がある。彼らから言わせると「母なる川」になるらしいのだが、その河原に焼酎とビールを運び込んでのまのま。みんなヘロヘロ……でもないんだよな。やっぱ酒強いやつが多いなぁ、韓国は。
「俺らの友達のためにわざわざ日本から来てくれた」ってことで、yosとオレはかわいがられました。どーせだったら女の子にコクられたかったが、男の子からバンバン好かれたようだ。光栄ですとも。ハイ、本当に。でもどーせだったら……ねぇ? (3/May/2003)