221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

be coaxed into going to bed

おんどらぁ

いや、マジでビビった。夜中に目が覚めて、ふらふらっとトイレに行くと普通に吐いてしまったからね。食事中の方、ごめんなさい。
「うわー、SARSだぁ。絶対KAZEじゃねぇ!!」とビビりまくり、まだオーナー夫婦が起きていたので、事情を説明してクスリをもらう。
「これはね風邪薬。よく利くよ」
「成分は何さ?」
「ん? 鹿の角」
「!?」
そして、床暖房(韓国は電気カーペットではなく、木の床に温熱システムが組み込まれてあって、床そのものが熱くなる)を入れてもらい。ベッドではなく、床に寝る。そう、オンドルってやつだ。
「汗を出すのが一番」と自分に言い聞かせ、震える身体をだましだまし必死で寝た。 (23/Apr/2003)