221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 feat.

根こそぎ        (CCCD) 般若 『根こそぎ』
このジャパニーズのHIP HOPはKREVAK-DUB SHINEを名指しでDisっていますが、そこらへん第三者としては興味津々なところで。
妄想族というヒップホップグループの一員である般若氏。間違いなくリアルな不良だと思われます。確実に三軒茶屋をのしていたと思われます。
リリックのところどころにライムスターと長渕剛の匂いがするんだよな。だからけっしてキライではない。むしろ好きだ。でもライブには行こうと思わない。だって怖そうなんだもん。