221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

chills for quite a while

これでもバッパーダムニダ

キョンジュ駅で電車を降り、駅を出てみると小雨がぱらついていた。まずは宿を探さなくてはということで、タクシーの運ちゃん&インフォメーションのお姉ちゃんに質問。
できるだけ安くて、駅から歩いていけるところ、を当たってもらう。そこで見つけたのが「サランヘ・バックパッカーズ・ホステル」。ぷぷぷっ。「サランヘ」=「I love you」ですぜ! いいネーミングだ。
駅からは20分くらいのところ。しかし歩き始めてしばらくすると急激に寒気が。震えながらなんとかかんとかたどり着き、部屋を与えてもらって、ひと落ち着き。
しかし、その悪寒が後々尾を引くとは、そのときは思いもよらなかったのです……。 (23/Apr/2003)