221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 白馬に乗っている裏ジャケも笑える

サッドネス Vanilla Ninja 『Traces of Sadness』
いいなあ、「バニラ・ニンジャ」だぜ。“ブロンドヘアーのスゴイやつ”って意味をこめて本人たちがつけたらしい。日本人からしてみて「どうなの?」ってバンド名が超好感。
エストニア出身の美人4人組ロックバンドというふれこみ。ロックっていうよりかは、ABBA系の音で、なおかつ繰り出す80年代POP色がショボく感じられて好きです、僕は。サマーソニックとか来ないよな? いつか来そうで怖い。まあ普通に聞けるんだが。
ライナーに書いてある一文に爆笑。『エストニアで「Vanilla Ninjaアイスクリーム」が発売され、毎月30万個を売り上げているという噂がある』そうだ。ちなみにエストニアの人口は136万人ですよ。バカ売れだ。すげえ。