221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

to say their good-byes

生まれ故郷しどにー

シドニーに戻るたびに活用させていただいているAlan宅。元はyosのシェアハウスだったけれど、ちょくちょく遊びに(泊めてもらいに)行っていたら、コレが普通になった。ありがたい、多謝、感謝。
さて、豪州滞在もあと数日か……。到着後一ヶ月、三ヶ月と帰国後の不安が押し寄せる時期もあったが、不思議とビザ切れが間近になればなるほど達観してきたね。
それは満足感の表れだと思ってここまできたが、さすがにラスト一週間になると寂しい。とても寂しい。
出会いと別れを繰り返してきた一年間が、別れで締めくくられるのは確実なわけで。そいつはやはりずいぶんと寂しいものなのです。 (17/Apr/2003)