221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「エイエンノアイヲ」

表参道の交差点にある青山ダイヤモンドホールにて挙式&披露宴。まずは16:00から式でした。
当日急遽お呼ばれしたmik嬢と合流し、チャペルに入ってくる新郎新婦をみんなで待つ。ちなみに神父さんはカタコトだ。
いやー、歩いてくるpolを見たとき泣きそうになっちった。だって、コイツがkwgと結婚するんだぞ。聞く人聞いたらびっくりですよ。この二人、学校は同じだが、在学中の接点はほとんどないだけにびっくり。会う場所っていったら雀荘のみ。
そして何より笑ったのが、指輪交換のとき、その傍らでパシャパシャ携帯カメラを撮るpolの親父さん。村井国夫そっくりです。男前です。
賛美歌はちなみに二番まで。三番まで歌うところもあるんだってね。 (23/Apr/2005)