221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

mow the lawn

「はべらす」の図

出発前日の晩に“芝生パーティー”を催し、星空の下、ワインをひたすら飲み続ける。あー、のまのま。
楽しかったなぁ。ココの生活は。家の目の前が芝生だもんで、サッカーだとか、フリスビーだとか、小学生のようなノリで毎日を過ごしていた。仕事はうんこちゃんだったけど。
つまりだ! 楽な仕事なんぞありゃせんってことよ。でもそれに勝るくらいの日々の楽しみがあれば問題ないってことよ。そして何を楽しいと思うかは、物事を前向きに考えられるかってことよ。
そういうことよ。 (13/Apr/2005)