221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

revenge themselves on

「かわいいでしょ?」「あたしよバカ」

だんだんと人が増えてきたチルダース。以前としてジャパニーズはmotとオレのみ。すっげーたのしー
二つとなりの部屋のKarenが「アタシに編んで」と帽子を発注してきたのです。喜んで受注なのです。ちくちくしてると、Karenと同部屋のSarahが毛糸を出してきて「この色とこの色を使って、これこれこんな感じの奴お願いね(はーと)」。
えぇ、作ってあげましたとも。ちゃんとお礼ももらいましたよ。それはね……。(9/Apr/2003)