221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

astonishment

「僕、鼻の下伸ばすの好き」

できあがったAndyはこちら。昨日の写真と比べてみよう。顔はぶちゃいくになってるが、髪に関しては格段にこっちのほうが評判よかった。
やっぱオトコは短髪でしょ! 坊主でおひげのおらが言うなって? いやいや、息子ができたらバリカンは僕が持ちますよ。
ちなみに欧米系の方々にも坊主さん(髪型ね)は結構いる。そしてカッコイイ。豪州滞在時は自分のバリカンを持っていなかったので、蘇格蘭Gavinに借り、トイレにこもってアタマを刈る。
そんな姿を韓国の女の子に見られ、ちょいと悲鳴をあげられたこともありますとも、ええ。(4/Apr/2003)