221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アイゴン

babちゃんに急遽頼まれて原稿の相談を受ける。
彼女が担当しているアーティストが、ある音楽雑誌で受け持っているコラム原稿を今回すっとばしたそうでね。マネージャーであるbabちゃんから相談を受けたと。
んで、割り振りを考えたと。いやー、人から相談を受けるぐらいになったのね。少し自分のポジションを再確認した。ありがとう、babちゃん。
===
んで、福島から帰省しているアナウンサーyaaさん&smzと飲酒at天狗。結構、深酒。だって気持ちいいもの。そして歌ってしまっているもの。
ちゃんと話したのは、実は生まれてはじめてかもね、yaaさん。秋に結婚をひかえているが、いろいろと考えるところがあるようで……。冒険しとけっ! 人間は朝鮮するために、いや挑戦するために生まれてきているんだぜっ!!
んで、帰宅後、babちゃんの原稿をチェックして、戻したと。そんな日曜日さ。(13/Mar/2005)