221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

Great barkers are no biters.

バイバイガンジス

そしてmarと一緒にシドニーまで戻ることにした。シドニーではAlan宅。これほぼ定説ね。
jong-heから涙のサヨナラを受け、バスに乗り込む。乗り込むまで半べそかいていたmarだが、長渕剛の『Captain of the ship』を聞き始め、目をつぶる。それもある意味怖いぞ。疑う人がいるかもしれないぞ。
帰りは無事に荷物が発見され(!)、marはシェア先に、オレはAlan宅へ。連絡は事前に入れていたので無事に再会することができた。手馴れたものです、リビングシェア。(25/Feb/2003)