221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

さわお

シンクロナイズド・ロッカーズV.A.『シンクロナイズド・ロッカーズ
ask嬢にレンタル中。ピロウズのトリビュートアルバム。最高デス。
元の楽曲のクオリティの高さと、それぞれのアーティストの“らしさ”が掛け合わさって、その素晴らしさが際立つってもんさね。
ask嬢も言っていたけれど、noodlesのような女性ボーカルのピロウズも違和感がない。ガールズバンドも彼らに学ぶベキだと思うのだ。えーっと、何をだ?
ミスチルバンプのファンであり、彼らが参加しているという理由だけでこのアルバムを手に取った人。満足感、そして素晴らしいアーティストに出会えてオメデトウ。
どの曲が特別好きとは言えないな。しいて言うなら「9.ハイブリッド レインボウ / BUMP OF CHICKEN」か。自分たちとピロウズの位置関係、影響を受けた云々を含めて、最高に“色”が出ているように感じたから。