221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2005-03-04から1日間の記事一覧

3月4日は「三線の日」

沖縄県の琉球放送が制定。「さん(3)し(4)ん」の語呂合せ。 三線は、蛇味線とも呼ばれる沖縄の楽器で、三味線の元となったとされている。

さわお

V.A.『シンクロナイズド・ロッカーズ』 ask嬢にレンタル中。ピロウズのトリビュートアルバム。最高デス。 元の楽曲のクオリティの高さと、それぞれのアーティストの“らしさ”が掛け合わさって、その素晴らしさが際立つってもんさね。 ask嬢も言っていたけれど…

安栖里

うわーっ、ヒジョーにマズイ。だってkwg&polの結婚式準備(出し物&二次会打ち合わせ)をまったくやってないっ! やばい、やばい、やばいって。どーしよ、どうしよう。 とりあえず集まろう。そうしよう。あー、ホント焦る。変な汗が出てくる。 あー、ラーメ…

a mah-jongg parlor

いやよかったよかった、無事に荷物が帰ってきて。しかし、仕事はそれから4,5日しても始まらなかったので、tkoが西海岸で手に入れたスポーツをする。 その名は……麻雀!! 大丈夫か、オレ??? 元々ボーエンからの付き合い、そしてメルボルンでは家に泊めてく…