221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a mah-jongg parlor

みんなのドリンク・栄養源

いやよかったよかった、無事に荷物が帰ってきて。しかし、仕事はそれから4,5日しても始まらなかったので、tkoが西海岸で手に入れたスポーツをする。
その名は……麻雀!! 大丈夫か、オレ???
元々ボーエンからの付き合い、そしてメルボルンでは家に泊めてくれていたkmkが麻雀にハマり、夜中まで打っていた記憶が。
なんか賭けてたっけか……。ビールとかそんなかわいいもんだったと。ええ、現金なんて野蛮なことはしませんとも。共同生活をしている上でそれをしちまうと、自分の首を絞めるにも等しい行為だと、我思うゆえに我あり。