221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

come under the hammer

泣け! metroだ!!

最終日の前の日はお買い物デイ。お土産ってやつですな。
だいたいのものはお土産ショップで買い、現地のスーパーで現地のお菓子を買う。「TimTam」最高です! いまでもソニプラで買ってきます(親父が!)。あっ、ブーメランも買ってたな。ヤメテクレ……。
それとシティから海側に行ったところにあるフィッシュ・マーケットにいく。まぁ日本における築地か? 銚子か?
朝方なら、魚市場観光ツアーなんてものも組まれており、セリの様子やら、働いている方々の様子を眺めることができるそうな。(14/Jan/2003)