221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

電源ケーブルがない!

ただいまpolがとなりで結婚式二次会の地図を作っています。いい感じの地図がウェブ上に転がっていなかったので、自分で作っています。頑張れ。
今日はykyさん宅にお邪魔してPCのディスプレイをもらう。ryoくんへのプレゼント(手編み帽子)も携えて。喜んでくれるといいなぁ、まだ大きいかなぁ?
その後polを新宿で拾い、結婚式の手伝いをしていたのです。それが二次会の地図。
さらにmikが合流して「味楽来」へ。うまうまにくにくです。クルマじゃなかったら、がぶがぶなんだけれども。
kwgの帰宅を待ってサヨナラ。Shop99がmik宅そばにできたのだ。あのお店ってスゴイんだよ。全部99円。びっくりしてしまった。(19/Feb)