221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

the memory of La in Mildura

スワロウテイル [DVD]スワロウテイル』(監督:岩井俊二、出演:三上博史, Chara
やー、最高。江口洋介カッコイイわぁ。何語しゃべってんだっての。
この世界観はたまらんっす。偽札作って、自販機まわりを囲まれて、っていいよなぁ。三上博史もかっこよすぎですばい。
そして、豪州Milduraにいたベトナム人Laが、まさに江口洋介だったんすよ。いや、顔はメチャブサイクっすよ。でもあるときね、突然クルマのボンネットの上に飛び乗って、英語じゃないアジア語(当然ベトナム語なんだが)を叫ぶわけですよ。
最高ですよ。震えましたね、その瞬間。「スワロウテイルだ……」っておもわず呟きましたよ……。って前にも話したっけか?