221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

大人気(オトナゲ)

いやね、たびたび東京近辺ネタで申し訳ないんすけど、今日久々に競争したんです。
地図: http://tinyurl.com/3puy2 ←に行くのに、池袋から丸の内線に乗って、「後楽園」で降りて坂を上っていくか、「本郷三丁目」まで行って平坦な道を戻ってくるか……。
結果は同時! まったく同時でした。相当自信あったんだけどなぁ、あぁちなみに僕が「後楽園派」です。
当然歩くスピードや歩幅の問題もあるだろうけれど、「同時だったら、坂道じゃないほうがいいよな」という結果になりました。むむむ。