221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

猫族

FLAME VEINBUMP OF CHICKENFLAME VEIN
猫耳好きやメガネっ子にはたまらんでしょう。もとい、猫好きは好きかもしらんな。なんでって、ネコモノの歌が多いからな。猫とメガネが結びついてしまうのは、sbyのせいなんだが。
ホント当時のバンプはかわいいよね。いってしまえば歌詞も青いしクサイ。決して悪い意味でなく。オレは好きだし。
「3.アルエ」というタイトルの由来は、エヴァンゲリオン綾波レイをモチーフにした曲で、その頭文字をとって「R.A」⇒「アルエ」となったのだ。どうだまいったか。