221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

引き合わせ

USENのiws氏とex.Warnerのbabをお引き合わせ。現在、あるアーティストのマネージャーをやっているbabの少しでもお役に立てばと思い、友達ideを引き連れて登場していただきました。
ふたを開けてみると、iws氏とオレが好き勝手なことばっかり言って、勝手に盛り上がって、勝手に喜んでました。ダイジョブかしらbabちゃん? まぁ、そんな日もあるさね。
いやー、年齢は離れてるんだけど、なんでまたiws氏はよくしてくれるんだろうね。不思議と気が合うし、仕事に関しちゃびっくりするほどマジだしね。尊敬ですな。(8/Feb)