221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

受注だ、受注

これは昨晩、耳タコの言葉です。
順序よく説明しますと、まず昼過ぎに作家の桜井亜美さんにお会いした。まあ顔をメディアには出していないので、詳細は書かないけれど、70'sロッカーの風体でした。音楽を愛するお姉さまです。僕は好きだな。ucd(友人・男性)にそっくりだったけど。
そして池袋にてWeb修復の緊急事態が勃発。僕のPCにバックアップがあったので、なんとかかんとか元通り、さらに場所も移管。FTPの仕組みが「ほんの少しだけ」わかった気がする。たぶん気のせい。
それから番長ysd、嫁tmr、そしてsbyを加えた4人で肉。そこからワイン。2軒目を出たらもう04:00ぐらいだったので、タクシーにて帰還。
飲んでいるときも、タクシーの中でも、番長がうわごとのように「受注だ、受注しろ」と呟いていた昨晩でした。