221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

nothing to give you in return

人生の橋は長いもので

5分前。一台のクルマが駅前にとまり、若いお姉さんがカギをジャラジャラさせながら駅構内に入ってくる。
「これはっ」と思って、後をついていくと、案の定係員室に。
『すんません。うちの荷物を返してほしいんですけど…』
『色とかたちは? いくつ?』
『青いバックパックで…あぁそれそれ、そこに置いてあるやつ』と指差して言ったもんだから、お姉ちゃんもそれ以上は聞かなかった。ため息混じりだったけど。
俺が他の人の荷物を持っていってしまうような悪い人だったら、と思ったんでしょう。そこらへんは信じていただくしかないね。預りタグがあるわけでもなし。目を見ていただこう。
なんにせよバスに無事搭乗。いざMILDURAへ!!(26/Nov/2002)